FC2ブログ
MOKOがプロデュースする熊本最強のゴスペル集団
                                         
☆★↑ライブ映像 ↑クリック ↑ライブ映像 ↑クリック ↑ライブ映像 ↑☆★  ☆★☆★☆★☆各種イベント、結婚式、各種催しにあわせた★☆★☆★☆ ★☆クワイア、ユニット、グループの派遣を致します。★☆
私の多大なる恩師の故大島俊治先生の偲ぶ会の打ち合わせ
去年の6/22日にー最初のプレイミーティングがあり、昨日で、4回目の打ち合わせをいたしました。
題目は、故大島俊治先生三十三回忌法要「偲ぶ会」ですが、まだ、仮称ですが、会場と会費と故大島先生にゆかりの方々がまだまだ、いらっしゃるので、告知を新聞にまずは、載せるようにしました。
今回は、私を含めてー8人でした。
私は、この企画を提案したー私、本人です。なぜかは、熊本の音楽教育に多大なる亡くなるまで熊本の音楽界の発展の為に尽力された功績は凄いし、私は、故大島俊治先生には、高校時代多大なる精神的にも、色々お世話になりー今日、私が、こうして、音楽だけで、食べていける、根本的な、精神力をつけてもらったのも、この恩師でした。
私の本当の性格まで、見抜いていらっしゃった先生でもあり、私が、元気なうちに、先生に、恩返しができるのも、今しかないと思ったからです。
今の、私の器で、できる範囲は、貢献したいと、思います。
もし、故大島俊治先生のゆかりの方で、偲ぶ会に賛同されたい方が、いらっしゃったら、私のホームページの中のどこのサイトでもいいので、ご連絡下さい。
宜しく、お願いします。
後藤素子

スポンサーサイト



Copyright © 2005 MOKOがプロデュースする熊本最強のゴスペル集団. all rights reserved.