FC2ブログ
MOKOがプロデュースする熊本最強のゴスペル集団
                                         
☆★↑ライブ映像 ↑クリック ↑ライブ映像 ↑クリック ↑ライブ映像 ↑☆★  ☆★☆★☆★☆各種イベント、結婚式、各種催しにあわせた★☆★☆★☆ ★☆クワイア、ユニット、グループの派遣を致します。★☆
2016年2/14故大島俊治先生の偲ぶ会in ホテルキャッスル熊本にて
201602222016022220160222
我が、尊敬する、恩師(故)大島俊治先生の第33回忌偲ぶ会の模様・・・・約75名出席・・多いに和やかな宴でした。
娘さんも東京で、声楽家として、歌ってらっしゃいます。見事な、美声ですばらしいかったです。
もし、俊治先生が、御存命なら、親子コンサートもしたかったと思います。
俊治先生の最初で、最後の声楽リサイタルの映像もあり、俊治先生のテノールの美声が、懐かしく涙が、止まりませんでした。
私は、俊治先生の美声で歌われる「オーソレミオ」の歌が、好きでした。
熊本児童合唱団の指揮も、私は、当時、気持ちよく歌えって、好きでした。
本当に、私達が、生きている間に、(故)大島俊治先生の偲ぶ会が、できて、本当に、感無量だし、この恩師に、人生の中で、出会って、良かったと思います。
私を、高校時代は、ある時は、泣くまで、注意され、ずーと、レッスン中、わかるまで、私に小言を言われてました。
でも、私が、いない、別の場所では、私を褒めまくる、先生で、めちゃめちゃ、色々心配をかけていました。
私が、今までのついていた先生の中で、唯一、本当の自分を、見せていたと思います。
信頼は、していました。
精神的に弱かった、私を、強い性格に、育ってもらった事に、感謝です。
私に、常に亀のように、音楽をやりなさいと言われてました。
自ずと、道は開けると・・・・


スポンサーサイト



Copyright © 2005 MOKOがプロデュースする熊本最強のゴスペル集団. all rights reserved.