FC2ブログ
MOKOがプロデュースする熊本最強のゴスペル集団
                                         
☆★↑ライブ映像 ↑クリック ↑ライブ映像 ↑クリック ↑ライブ映像 ↑☆★  ☆★☆★☆★☆各種イベント、結婚式、各種催しにあわせた★☆★☆★☆ ★☆クワイア、ユニット、グループの派遣を致します。★☆
私の偉大なる恩師大島俊治先生の命日2/14
毎年、この2/14は、私の偉大なる恩師大島俊治先生の命日に、墓参りに、行きます。
私が、こうして、音楽に携わる仕事が、できるのも、この恩師に、出会わなかったら、ありえなかったからです。
歌を通して、人間の生き方を、厳しく、指導された先生は、いないと思います。
私は、高校時代、歌には、まったく自信は、なく・・・いつも、先生のレッスンの時も、怒られまくり、指導でした。
でも、私が、落ち込んでいると、親のように、優しいフォローがあり、私の性格を見抜いておられて、飴と鞭の指導でした。
いまだに、この恩師の前では、悔しい時や悲しい時は、泣く事が、できました。
私も、信頼していました。
こういう恩師は、それ以降、色々な先生に師事してもらいましたが、この大島俊治先生以上は、いません。
本当に、私の行く末を、心配されていました事には、・・・・・
まあー人生・・・挫折もあり・・・色々な音楽のジャンルもあるから・・・自分にあう音楽に向けて頑張ると、芽は出るのです。
私が、1番、高校時代、落ち込んでる時に、恩師は、私に、君の歌を認めているのは、僕だから・・・頑張れと言われたのが、
先生が、亡くなる、1年前の言葉でした。
その1年後、私は、先生が、癌で、58歳で亡くなられ、人生で、1番悲しいかったです。
去年、門下で、先生の33回忌なんで、先生の偲ぶ会を、やっとできたのです。
先生が、亡くなられた時は、まだ、学生でしたんで、何もできなかったから・・・・殆ど、門下生は、??歳になりましたんで、偲ぶ会が、できたのです。私は、その時は、インフルエンザになったから・・・出席できず・・・残念でした。
私にとって、音楽の父で、恩師みたいな、音楽の指導者になりたいです。
20160222
去年のしのぶ会の写真の1部、恩師は、写真の方です。
スポンサーサイト



Copyright © 2005 MOKOがプロデュースする熊本最強のゴスペル集団. all rights reserved.